35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

たった今のこと

相当前に書いたトンボ君。

一度だけご飯を食べにいきました。

 

でもどうしても、許容できない。

気持ち悪い…と、職場であってもなるべく

避けていたんです。

ご飯にまた誘ってくるし、断るのも

しんどいし。

 

そしたら…

 

今日は帰りが一緒になって。

ゲッ!と思った私は遠回りし、彼が

とっくに駅に着いてから後から着くように

電車に乗ったのですが。

なんと最寄りに着いてベンチに座って

いたら声をかけてくる人が。

その人だったんです!

最寄駅じゃないのにーーー。

 

キモ!って思ってあまり相手の顔も

見ず、じゃーねー!とさよならの

挨拶をして交わしてしまいました。

 

私やっぱり酷いけど、見た目を許容でき

ない人とは交際できないわぁ。。。

 

お金なくてもいいから。

 

いやぁ…怖かった。