35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

とうとうわたしは…

タップルに絶望しか感じていなかった私。

堪らずタップルを退会し、

とうとう4社目のYahooパートナーに

手を出しました。

 

しかし手を出してみて早速後悔した私。

これも課金制で、女性無料とはいえ

いいねするにはコインみたいなのを

消費する形になります。

一応最初にもらえたコインはあるの

ですがそんなの、すぐに無くなるでしょ

と思った私は。

 

これは…ひたすら着たいいねの中から

選ぶしか道はない!と

思ったのですが。

これがまた、くるいいねが中々ひどい。

タップル並みにひどい。

 

もう、35歳は40、50、60からしか

アプローチされないんだな、悲しい…

と傷ついておりました。

タップルは、逆に20代からばかり

いいねがきてそれはそれで要らない

需要…と困っていたのですが。

 

しかし受け身でいても仕方ない。

必死に検索で良さげな人には

足跡をつけていきました。

 

結果、翌朝。

私がいいかとも思っていた数人から

見事にいいねが!

よーしこれは幸先いいぞと。

早速連絡をとると、結構マメにちゃんと

返してくれてラリーも続きます。

しかも1人は見た目も悪くなく趣味も

悪くない!

都内だし千葉と違って家もわりと

近い。いいぞいいぞと連絡をとり

あっていたのですが。

翌朝。

1日経ってみてみると、その人から

LINEしましょうともう連絡が…。

は、早くない??嫌なんだけど。

悩みました。

でもウダウダ言ってられないし、

良い人なら手っ取り早いかもしれない。

結婚もすぐにでもしたいと書いてある。

これは…

 

悩んだ挙句、LINEしてもいいと

返事をすると、IDを教えてくれました。

でも仕事前は中々時間がなく、

休憩をとった三時くらいにLINEしたので

すが、その後返信はなく。

既読にはなっている模様。

 

む…なんなの。

自分から聞いておいて。

まさかちょっと連絡遅かったくらいで

既読スルー??

 

と思い、なんとなく不穏なまま

未だLINEでは連絡とれてません。

 

なんだかなー。

一気にモチベ下がるなぁ。

 

実はこの数日はKさんと発展があり

まして、現在進行形なんですが。

それはおいおいまた書いていきますね。