35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

つら…

婚活って、なんなのでしょうね…

 

って、いきなり、暗いところから

始まっちゃいましたが絶賛ウンザリ中

です。

相変わらずタップルは酷い状態。

Kさんからは連絡こず、主任とも特に

シフトも合わず仕事も関わらず。

なにも、なにひとつ楽しいことのない

毎日です。。

あ、そういえば書いてなかったですが

このブログを休んでいる間に主任は

昇級しまして、店長代理になりました。

なんて好条件、好物件なのですが

いかんせん私に興味ない。

ない…くもないけど発展はない。

はあ、、、て感じです。

 

もう何もかも嫌になりますし死にたく

なってきてしまいます。

こんなこと書いたらいかんけど。

ごめんなさい。

でも、相手もいない。

友達もいない。

結婚もしてない。

子供もいない35歳(36歳)

生きてる価値あんのかな…って

ちょっと思っちゃいますよね。

 

子孫も残せないのに世間に貢献も

できない。

 

男の人は、連絡とかとらなくても

全然平気なんですかね…。

私は無理です。すぐに落ち込みます。

まあ、そうさせてしまったのは私

なんですけど。

Kさんは一生懸命毎日頑張ってくれて

いました。

仕事忙しいのに。夜中から明け方とかに

帰ってきてまた昼から仕事の休みなし

とか激務にも関わらず

しかも付き合ってもいないにも関わらず

私が寂しがり屋で連絡ないのが無理と

言っていたので

毎日合間合間に連絡くれてました。

かかさず。

それでも私が1日一回とかしか連絡

くれないことに怒ったり

既読が遅いと怒ったりした挙句

こじれまして。

9月中何度も何度も揉めて

(主に私が1人で)

その度に最初は、重くないよ

嫌じゃないよ嫌いじゃないよ

会いたいよと言ってくれる

Kさんをさらに追い詰め追い詰め

段々Kさんもしんどくなっていき

返事をくれなくなったり、それでも

私がしつこく連絡すると

持ち直して、会った時に気持ちを

再確認しようね♪と言ってくれたり。

 

そもそもまだそこまで揉める前、

Kさんは不安がる私の為にわざわざ

二時間かけて高速で私の元に会いに

きてくれて。帰りも真夜中に 下道

3時間かけて帰って夜は仕事みたいな

こともしてくれたんですよ。

 

それでも信用できず寂しがり続けた

私。だってちょっとした言動とか

忘れとか変わってしまったことがある

と悲しくなってしまうし

気づいてしまうんですもん。

 

でもその結果、ちょっとだけKさん

も怒ってしまって。

9月の終わりにはまだ気持ちはよく

分からないし付き合えるか分からない

と言われ、

最後にもう少しゆっくり、私のことを

知っていきたいかなぁ…

と言う締めくくりで9月は終わった

のです。

そして10月になり私から遊びません

か??とLINEしたら

いつものように、明るく優しい

Kさんで予定合わせようね、と

なったのです。

 

今はKさんの予定待ち。

もともと仕事忙しくて中々予定が

組めないKさん。

休みもいつも、直前に決まります。

だから私は今毎日待っているんだけど。

 

でももうしつこく連絡しない。

急かさないと決めてても

返信がこないのは悲しいし、

予定も立てられないのがやっぱり

凹みます。

 

前みたいに毎日LINEしあいたいけど

それはそれでまた私が追い詰めて

嫌な感じになるのは怖いから。

 

でもただ待つだけの存在って、嫌ですね。

だってそれって結局、私だけが好きが

多いってことですから。

 

はああ…