35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

バンビちゃん

この間までやりとりしていた

バンビちゃんについて書きたいと思います。

 

バンビちゃん

39歳(40歳)

小売業

年収200万から400万

身長166cm

塩系眼鏡男子

23区外れに実家暮らし

新宿勤務

趣味 音楽関係

 

この人とはKさんとゴタゴタしてて

毎日精神面が狂っていたころに

ペアーズを再開して、出会いました。

向こうからいいねが来てマッチング。

ニックネームがバンビで可愛らしい

と思ったのが第一印象です。

とても真面目な感じで草食っぽく、

そこがKさんとは、また違って

面白いなと思ってました。

 

私が好きな映画のことをわかって

くれたり、チョイスが優しくて

ああ優しい人なんだろうな…とは

思っていたのですが。

 

多々、気になる点がいくつか。

 

ひとつめ、占い好き。

ある日突然、生年月日を聞かれて

勝手に占われていました。

女子は結構占い大好きだと思うんです

けど、私はあまり占いに興味がない

のでわからないというか。

男子には占いなんかに囚われて

欲しくないなというか。

 

あとは体調不良アピール。

とにかく毎日のやりとりの中で

頭痛がすることを訴えるのです。

最初は気遣ったのですが、どうして

いいか分からないし。

頭痛は怖いから病院行ってくださいね

と言っても一向に行かず。

しかし毎日の頭痛アピールや

イブ飲みましたとかは報告がある。。

 

これはちょっと引きました。

偏見かもだけど、男子には元気に

仕事してて欲しい。

Kさんがなまじっか弱音吐かず

働いているからかな…。

 

あとは40歳年収200万からって

いうのも…。

その歳でそれだと主任でもないの

かなって。

あまりお金にこだわらない私ですけど

そこはお顔があってこそ。

バンビさんの見た目は好きでは

なかったんですよね。

結局は。

 

とまあ、これ以外にも多々合わないことが

多すぎて。

でも長いことやりとりしたし、

折角だから一度は会おうと思っていた

んですけど。

 

ちなみに彼のプロフには初回デート費用は

男性が多めに払うになってました。

そこは全額ではないので

私的には自分のお金に余裕があるときに

会いたかったんですよね。

場所も彼の勤務する新宿で会いたいと

言われて。モヤモヤ。

私の家からは遠いけど…。

しかも混むから新宿はあんまり

嫌なんだけど。。

良い場所探します!って言われたけど

ちょっと心配に思ってました。

 

日付を決める際に私的には、あまり

お金がないのに無理をしたくなくて

給料日後を指定。

それは結構3週間くらい先の話だった

んだけど。

それに対しちょっと不服そうな感じの

返答が返ってきて…。

 

もう面倒くさい!!って思って

切ってしまいました。

 

やっぱりいいなって思っていたら

なんでも許せてしまうし

そんなでもないと難しいなぁ…