35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

タップルの話

婚活アプリも、最初にペアーズ、

ユーブライド

またペアーズときて

使い尽くして

ここでタップルをやり始めたの

ですが…。

 

もう私も慣れたもんです。

婚活アプリ。

最初は抵抗しかありませんでした。

写真も載せたくなかったしカッコ

つけた文しか書けなかった。

どうせ出逢えるわけないとたかくくって。

しかしKさんと出会えてからは考えが

変わって真剣に使い続けました。

ペアーズなんて、一度職場の人が

検索に出てきてしまって死にました

からね。心が。

強くなりましたよ。ええもう。

 

ユーブライドは壊滅的と思ってたけど

Kさんと出逢えたし。

再開したペアーズでは真面目にやった

からかしっかり色々な人とやりとり

しました。

一番まともな見た目の人が多かった

気がする。

タイプな人はいなかったし、いても

相手にしてもらえない人ばかり

だったけど。

 

最高11人とやりとりしていた時は

1人も嫌悪する見た目の人はいなくて

まともでした。

ただ、好みではなかったり会話が

合わなかったり、

あとペアーズの嫌なところで恋活と

いうか。すぐに飲みたがる会いたがる

人しかいなくて、うっぜーと

なった結果。そこまで見た目好きでは

ない普通の人としばらくLINEやりとり

して会う約束までしたのですが

結局面倒臭くてブロックしてしまいました。

最低です、はい。

というか、Kさんのことが好きすぎて

Kさん以外考えられなくてもう

どの人見ても比べて結局ダメだった

んですよ。

今思えば惜しい人沢山いたと思います。

あっておけばよかった。。。

と言うのは、

タップルが酷すぎるからなんですけどね。

 

ユーブライドですら、もう少しまともに

出会えたしやりとりも、少しは続いた

のに。

タップルは酷い酷すぎる。

何が酷いって…いいねがくる人は

本当に本当に見た目がヤバイ人しか

いないし(ごめんなさい)

あの、わけわからないコミュニティ内でしか

検索できない条件では1人も良い人が

見つからないし

カードは無駄にブサイクの為に捨てる

ことになるし…

(ごめんなさい)

 

スーパーいいね!は本当に本当に

見た目がヤバイ人からしかこないし。

こ…こんなに酷い婚活アプリは

初めてかも。

 

ペアーズもユーブライドもタップルも

同じ期間にやってますからね。

私の条件や見た目が云々の話では

ないと思うんです。

 

 

あとは有料でomiaiを始めるか悩み中

です。

有料でもいいんですけど。真剣度が

伝わって。

ただ解せないのは…29歳までの女性

なら無料だったということです。

悲しい。。