35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

とても悲しい話

先日保育園で事故があり、

小さな女の子が亡くなって

しまいました。

 

実はその事故、

上司のお子さんだと言うことが

判明しまして…

 

もう朝からどんより落ち込んでおります。

 

その方は本当に子煩悩でいつも

素敵な方でした。

 

本当に悲しくて遣る瀬無くて、

とても辛いです。

 

 

なんだか、神はやはり不公平で

残酷だと思った一日でした。

 

 

Kさんとは一進一退。

一応上手くいってます。

どうしようもない私のことを、

Kさんが受け入れてくれている

感じ。

距離が遠くて忙しいのが

もどかしいです。

 

でも後悔は後からしても始まりません。

進むしかないのです。

限りあるのですから。時間は。