35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

経過報告

その後のkさんとのやりとりです。

 

もうさよならする覚悟で長文のメッセージを送った私。

色々思っていたことを伝えました。

多分相当うざかったと思います。

 

ずっとkさんのことをチャラいと思っていた私。

他にやりとりしている相手がいるんだろうと思っていた

私(それ自体は悪いことではないんです)

遊ばれているのか、ヤリ目なのではないか・・・と

常に常に疑っていました。

でもその度に優しい言葉や私の欲しい言葉を

くれてほだされてしまう私。

もう今度こそ辞めようと思うたび、やっぱ好き

かもーーと思っていました。

 

でも決定的な事が昨夜やりとりであって、もう

ダメや・・・遊び確定や・・・と

思ってしまったのです(これは落ち着いてから

いつか書きます)

もうこのまま会わないでやりとりも辞めよう

そう提案しました。

 

 

そして結果、Kさんから朝ちゃんと返事がきていました。

この長い長文のうざいメッセージをkさんは嫌がらずに

ちゃんと読んでくれ、朝仕事が早いにも関わらずに

返信してくれていました。

好意的に。

 

ヤリ目だったり好意がそんなになければ、私の文は

一発で面倒でうざくて切られたと思います。

 

さっき仕事が終わったkさんからメッセージが届いてました。

 

私のことを好きと思っている旨と

会ったとき楽しもうねという旨

そしてやっと、やっとLINE交換しようかと言ってくれました。

 

やっとです・・・笑