35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

恋愛クラッシャー

人は、私のことを恋愛クラッシャーと呼びます(呼ばない)

でも私、本当に毎回自分で自分の恋愛をぶち壊します。

それも、恋愛初期や一番上手くいってるときに。

必ずと言っていいほど、疑心暗鬼になるか、不安に

なるかでメンタルが崩壊して相手にそれを

ぶつけまくって最終的に相手から徹底的に

嫌われるか己から縁を切ってしまうんです。

本当にこれ。

なんなんでしょうね。幸せ恐怖症なのかしら・・・。

人を信用できないんです。

 

信用、できてないんでしょうね。これって

致命的じゃないですか。

付き合っても相手を心から信用できてないから

すぐに疑うし心配するし束縛するんですよ。

 

何年たってもこれ。好きなら好きなほどそうなるんです。

逆にあんまり乗り気じゃなくて相手の方がグイグイきているものには

執着がないんですけど、絶対好きになれないんですよ。

自分から好きになれないと・・・。

 

そんな私とkさん。

まだ会ってもいないのに恋人同士のような蜜月なやりとりを

毎日繰り返しておりましたが

そろそろ終わりが見えそうです・・・。

多分明日。自分でわかります。

もうふられるのが。

 

逆に明日フラれなければ、kさんとの中は真剣なものへ

確実に発展するでしょうし、何かしらお互いの中に

確約のようなものができそうな予感はあるのですが・・・。

当分会うのはまだ先です。

それまで持つのかどうか・・。

 

 

こんな年上の優しい人でもダメで、主任なんて絶対無理でしょう。

もう私は孤独に1人で生きるしかありません。