35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

わからなくなってきた・・・

今日、会社で受けた健康診断の:結果が返ってきました。

 

いつも結果は視力以外はそこそこいいのですが。結果は・・・。

視力はC。いつものこと。

しかし乳がん検診のエコーがCの要経過観察でした。落ち込みます。

 

昨年はBの問題なし。

 

もう怖くて、すぐにでもマンモ検診受けようと思ったのですが、次の

給料日の休みは今朝方、kさんと会うのを約束した日。

 

 

正直、こんなことしている場合なのかな・・・って。

自分の身体や健康の方が大事じゃありませんか?

もし万が一病気が見つかったり手術があったとして、この方が

支えてくれるとは思えないし、どう考えてもはじまりからそんなんじゃ

離れられちゃいますよね。

 

kさん、カッコいいし年上だけどチャラい。多分モテる。

 

心なしかやりとりの回数が減ったし、会う日が決まった途端

一気に向こうの熱が冷めたような。

会うってなったらメッセージなんてどうでもいいのかな。

 

わたしに聞きたいことなんてそんな簡単に無くなるのかな。

 

もしこのまま、会う日まで疎かになる感じなら絶対に会うのは止めようと

思います。

 

わたしは相手の熱が冷めていく過程が異常に解るたちで、敏感になります。