35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

なんなんだろう・・・

踏んだり蹴ったりの毎日です。どうも。

 

昨日は夜中に、1月に購入したばかりのパソコンが壊れてしまって

今ずっとリカバリシステムと格闘しています。

 

そんな中でお相手の方とメッセージのやりとり。

 

昨日無事マッチングできた自分からいいねした待望の方から

返信が来ません。もう嫌になる。。

多分私の文に何か違和感があったのでしょう。

もう1日たつのに未だ返事来ず。しかも夕方に足跡ついていたにも

かかわらず返事はくれず・・・。

 

気持ち悪い!!

私前も言いましたけどお返事マメじゃない方ダメなんですよ。。。

仕事で忙しいとか理由があるなら別なんですけど、足跡つけて

プロフィール見にくる暇はある癖に返事は書けないなんて・・。

余程私に難がああるのでしょう。

 

昨日はそこそこ話が弾んでいると思っていただけにがっかりです。

自分がいけないのかもしれないけど、もうブロックしたくなる。

ここでブロックしたらいつもの通り・・・と物凄く我慢しているんですけど

こんな思いしてまで続ける意味はあるのでしょうか。

 

そしてもう1人やりとりしてる方。

向こうからいいねしてくれた同じ年の人なんですけど・・・。

 

住んでいるところが東京(埼玉寄り)となっていたのに聞いたら

千葉って・・・・・。

 

 

これって詐欺じゃありませんか??嘘ですよ嘘。

昔は東京に住んで居たからって事らしいんですけど。

現在が松戸で10年以上東京にいないなら、それってもう東京ではないのでは・・。

家が遠いのも嫌なんですけど嘘が何より嫌でしたね・・。

 

はあ、もう無理だー。

主任にも嫌な態度しか取れなくて。

いつも媚びている私が冷たいから物凄く気にしてましたけど、

本当に可愛くないですよね。

 

でも婚活しててこんなに男性陣が35歳に興味ないなら、主任も絶対興味ないじゃ

ないですか・・。

 

 

もう思うんです。もういいかなって。生涯独身て腹括った方がいいんじゃないかって・・・。

 

辛いです。