35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

思ったこと

このブログを男性が見ることはないと思うんですけど、私みたいなものから一つ、

婚活サイトをやって見て思ったことがあります。

(男性のプロフィールに対して)

 

まず写真。絶対あった方がいいです。これは、本当に本当に。

どんな酷い写真でもアイコンよりは親近感もてます。

とくにこちらが公開していて見放題の状態で相手からいいねがきてアイコンだと

なんとなく卑怯にすら思ってしまう・・・。

 

せめてマッチングしたひとには公開するとか。

 

あとはよく書かれてることですけど、スノー。snow使った写真なんて使っている人

真剣みが感じられないしふざけてるのかよと思ってしまう。。

 

それと俯瞰で取られた写真。

 

というか何故?何故この写真にした???って写真のことなんですけど、そういう写真は

俯瞰が多い気がします。

 

カメラの位置がやや下からの自撮りなので顎が二重になっていたり顔が大きく見えるんですよ。

 

多分写真下手な方達なんですけど、写真ひとつで左右される世界なので苦手とか言ってないで

奇跡の一枚でも二枚でも出るまで自撮りし続けるのがいいと思います。

 

あと禁止されているはずの遠目の写真。全然顔がわからない・・・。

下顎隠れている写真。頭部が写っていない写真。

隠している写真は全部妄想が膨らんで、禿げているんだろうなとか、口に難ありなのかな

と勘ぐってしまう要因になってます。

 

 

トイレで鏡越しにパッと撮った写真。ブレてるし目線がないから全然顔がわからなかったり

逆に上目で決め顔だと、な・・・ナルシス・・・と思う人も多くいます。

 

 

本当に指導してあげたいくらい。撮り方を。

とにかく取るのが苦手な方は友人にでも撮ってもらってちゃんと顔がわかる写真にした方が

確実に好感度は上がると思います。

(友人には遊びに行った時とか飲み会の口実でいいので)

 

あとはよっぽどの高収入条件の方は、お写真関係なく女性からアプローチあるのでしょうが、

私みたいに条件よりもとにかくマトモな見た目を・・・(最低)

と思う女性は一にも二にもまず写真、そして丁寧なプロフィールなので。

プロフィール全然埋めてなかったり、趣味がなかったり、結婚願望ないと

(お相手次第とか書いてあると、は??恋活してんの??)

どんどん度外視されると思います。

 

 

すみません、こんな偉そうで。私みたいな何もうまく行ってないものが。

 

 

 

 

広告を非表示にする