35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

追記

そうそう。あと、足跡はついてるけどいいねはしてない男性を見ると

あ、お眼鏡には敵わなかったんだな・・・ってちょっと暗くなります。

 

そうだよねそうだよね。35歳だもんね・・・って。

あといいねしてくれてもマッチング率で年齢があってなかったりすると、

本当は34歳までが良かったんでしょ。ごめんね35歳でって思ってしまうので

いいねできません。

 

こじらせてるなあ、わたし・・・。

この世のどこかに30歳以上で主任と同じ顔の独身男性がもう1人くらい

いたっていいんでないだろうか。

なんでいないんだろう。