35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

最近は・・・

そんなこんなで何もない日々を送っている私ですが、一応このままではマズイ・・・と

思い、もうひとつ気になっていたyoubrighdという婚活サイトに登録して見ました。

 

 

ペアーズは全く合わなくて3日で退会した私。さて、今回は・・・。

現在3日目です。既に飽きています。でも前回よりは頑張っています。

 

わたしなりにペアーズが嫌だと思った理由がいくつかありまして。

⚫︎興味を持てる相手が1人もいない

⚫︎いいねしてくださる方々が泣きたくなるくらい合わない(本当にごめんなさい)

⚫︎唯一マッチングしてみたそれなりの方とメッセージするもスムーズにいかず面倒くさくなってしまった

⚫︎そもそもわたしは除外のようで全くいいねされない(フィーバーもなかった)

 

この、全くいいねされない時点でかなり自信が喪失しましたのと、いや自分から探そうと

検索をかけても全くいい人がいないことに絶望しか感じなかったのです。

 

わたしの検索条件、なんと「東京」在住であることのみです。

年収も身長も離婚歴もふるいにかけませんでした。

その結果が・・・・・全然いなかったのです。

 

 

それでやりとりした方をあっさり切って退会しました(というかメッセージ往復すらしてません)

 

そして今回、ユーブライドに登録してみたのですが・・・・

 

なんと今回はじゃんじゃんいいねが来る!!笑

しかもメッセージ付きで、心が感じられる

 

そう思いました。しかしまあ・・だからっていい人がくるという訳ではないのですが(^^;;

 

それでも3人ほどやりとりさせていただこうかなという人が現れて、やりとりすることになったのです。

 

しかしそんな時に限ってですよ、主任が優しくて思わせぶりで(勝手に)

格好良くて(いつも)挫けそうになります。