35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

お久しぶりです

とても久しぶりの更新になってしまいました。

 

これには色々事情がありまして・・・ひとつひとつ理由を書いていきたいと

思います。

まずひとつが、日記を書きづらいというのが私の中でかなりの難点の1つでした。

皆さんはブログ、何で書いていますか?

私は主にiPadなんですけど、これが問題でして。アプリじゃなく直接サイトから

書いていた私はその書きにくさにだんだんウンザリ、辟易してきていたのです。

pcを起動すればいいのですがそれもとても面倒で、しかも打ちづらい特殊なキーボード

が使用さたpcだったのでどんどん億劫になっていました。

 

第2に、書くネタがない。はい。なかったんです。

前回ペアーズは早々に退会したと書いた私はその後何もなく。

 

しかも本当は主任の事が好きな為にジレンマで気が狂いそうでした。

私の中では主任と良い感じ・・・と思ってもそれを文に起こしても伝わらないんですよ。

だって全ては私の主観であって、行動や言葉で何か進展があったわけではないですから・・・。

これ、実りのない片思いをしている人になら物凄くっわかっていただけるかと思います。

自分ではいい感じ、優しくされた、好意的!と感じても実際には特に何もされてなくて

人に伝えても伝わらない。

挙句自分で語る内に冷静になって虚しく悲しくなってきてしまうんです。

 

それから更新できなかった理由がもうひとつ。

それは2ちゃんみたいなところで婚活ブログの内容が物凄く叩かれていたからなんです。

私が愛読している方々のブログもいくつもネタにされていました。

誹謗中傷、嘲り・・・なんか怖くなってしまって。

 

私ははじめたばかりで読者もいないので大丈夫だと思うんですけど、

婚活を頑張っている人たちはこんなにもバカにされて笑われてしまうのか・・・って。

それは変な人やツッコミどころ満載なブログもあるのでしょうけど、身バレでも

したら最悪だなと思ってしまいました。

 

そんなこんなで億劫になっていた上に、なんと。ダイエットがつまずきまして。

もう、一度つまずくとなし崩しになりますよね、ダイエットって。

やる気が全て削がれていって何もかもウンザリで

 

どうせ私はデブ、愛されない、頑張ってもおばさんって卑屈になってました。

 

あのキラキラ輝いてダイエットしていた頃が奇跡のよう。

今日健康診断で測った体重は56キロでした。

ギリギリまだマシだった・・・・」

 

だから私なんてもう無理だし、でも主任が好きだしでもどうせ好きになってもらえないし

うわーーーんって。

そして暴食する日々。

 

実は今もです。もう悪夢のようですね。

 

いつか抜け出せるのかしら・・・