35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

主任

どうも。

今夜も主任のことばかり考えてしまう私です。

今日も主任は格好良かったし優しかったです。

ああ・・・好き。

 

この気持ちを知っている同僚には、じゃあ頑張れば?

と言われました。

 

そうなんですけどね・・・。

もうあの二月の再来は嫌というか。

メッセージいくら送っても返事がもらえないあの惨めで悲しい

日々は嫌なのです。

なんで主任は私の気持ちを知っているくせに、

彼女がいるくせに。

思わせぶりに優しいのでしょう。そう思っているのは

わたしだけなんでしょうけどね。

 

そういえばペアーズでいいねを下さった方と1人だけ、

マッチングしました。

ちょっとよく仕組みがまだ分からないんですけど。

見た目がペアーズの中ではかなりまともな方です。

というか、6歳も歳下の方です。

どうなることやら・・・