35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

クタクタ

今日は仕事が残業で帰りが遅くなりクタクタです。

明日も朝から仕事なので、あまり時間がなく・・・

 

それでもウォーキングと軽い筋トレはやりました。

本当に食べていないので、どんどん痩せます。

やっぱり食べないのが一番痩せる。。。

勿論ダメなんですよ。健康的じゃないしきっとリバウンド

してしまいます。

それでも私はすぐに痩せたかったし、食べない方法が一番

痩せるんです。

 

今日は帰ってから体重測ったら55.8キロでした。

だいぶ痩せましたね。もう全然顔が違うんですよ。

目の大きさも。

やっぱりお顔の肉は適度で、ありすぎるのも無さすぎるのも

よくありませんね。

 

心なしか痩せてからチヤホヤされています。

 

いい歳したおばさんが何を・・・と思うかもしれませんが、

モチベーションを上げる為に最近は、アイドルのpvばかり

見ています。もう可愛い。幾つになったって美少女や

可愛い子に憧れる気持ちはあるんです。

あんな風になれたらなっていう気持ちを胸に、ダイエット励みます。

 

今日も主任はかっこよかったので、いつか自分から積極的に

話しかけられますように・・・