35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

まだ頑張っています。

絶食しても全く減らない体重・・・。

どうしたものかと思っていたのですが、生理もいくらか過ぎて

やや減ってきました。

今朝測ったら56.7キロ。うん、なんとか減ってきております。

回復食を上手く取り入れてリバウンドしないようにしたい

ですね。

でも昨日切に感じたのは、顔が違う!でした。

とにかく毎日お菓子を食べまくりの私は顔が年中浮腫んで

しまっていて辛かったのですが、目の大きさが違う。

職場の子にも可愛いと言われました。良かった良かった。

 

そして、ね、昨日も主任はいたのですがやっぱりカッコいい。

タイプ!好きなんです。

この人に好かれる為にも頑張りたい。

おとといは話しかけてくれて、距離が近くてドキドキして

しまいました。

些細なことだけど、2人で微笑んで・・・・

そんなことで幸せだなあって思っちゃうあたり私って

単純です。

だけど好きにになりすぎると、そのことばかり考えるように

なってしまってつらいんですけどね・・・