35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

つらい期

今職場の休憩室でこれを書いています。

昨日から本格的に始めた断食。

本当に辛くて辛くて・・・

またこういう日に限って、みんながお菓子をくれたり

パンをくれます。

ううう・・・つらい。辛すぎる。

何度も食べちゃおうかと思ったし、頭も心なしか朝から

フラフラしていて、集中力がありません。

仕事に身が入らない・・・。

完全にダメですね、これ。

 

しかも、間の悪いことに昨日の夜中から生理になって

しまったんです。

いくら食べなくても痩せないはずだこれは・・・。

一日中食べなくても、筋トレ2時間しても全く減っていなくて

おかしい・・・おかしすぎると思ったのも納得です。

でもでも痩せたいんです。

 

今日なんて浮腫んで瞼も重い。スープ飲んでるせいかな。

塩分が。。

 

でも主任に可愛いと思って貰うためにも頑張るんだ私!