35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

ダイエット

突然ですが、私の今回やっているダイエットはスープのみ飲む荒業

ダイエットです。もう必死です。

35歳ですからね、こんなことやってちゃいけないのは分かっているんですけど、

健康的になんて痩せてられない!!

とにかくいますぐ一機に痩せたいんです。

実は私は一日2時間ほどもうずっとウォーキングと筋トレのセットをやって

いるのですが、昨日久しぶりに体重を測ってみたら全然痩せていなくて

もういやーー!!ってなったんです。

実は昨年から今までで4キロも太ってしまいまして・・・。さらに言うと

今の会社で働くようになってから、この五年半の間で6キロも太りました。

一気にきたのはここ一年であとは増えたり戻ったりをなんとか繰り返して

いたんですけど。

一番ピークに痩せていた体重で49キロ。32歳の頃です。入ったころは50から

平均はずっと52キロ。身長は160センチです。

痩せてもいなく平均的だったのですが・・・。

そこから34歳35歳でみるみる増えました。

もともと痩せてはいなく、20代のころはいっつも今くらいから55,57キロ

でぷくぷくしていたんですけど、27、28歳のころにダイエットして痩せた

のですよ。痩せるとモテる!

今までの人生を振り返ってもダイエットするたびにモテたり新しい出会いが

あった気がします。

とは言ってもこの頃は6年付き合った彼氏がいてモテるも何もなかったハズ

なんですけど、調子こいてモテたのが嬉しくて別れて他の男性と付き合って

しまい、それが病むキッカケに・・。

6年付き合った彼に問題があったのは以前もお話しましたけれど、初めて

つきあった彼だったから、他の人にも憧れてしまったんですよね。

そして一年でボロボロになってふられてご飯を食べられなくなり、さらに

痩せました。そのころにこの会社に入ったのです。

 

それからはなるべく体重を維持して6年きたのですが、ここにきて増えましたね・・。

年齢のせいなのか、寂しい女の暴食がそうさせたのか。

昨日測ったら・・・・58.5キロもありましたよ。

信じられない。ずっと運動はしていたのに全然減ってない。

いや、減るわけないんですね。食事制限はしたくないって思って食べて

運動だけしてたから。

荒療治でも一度落とさないとだめだっておもいました。

とにかく痩せたいんです。

普段なら絶対体重なんてかきません。それくらい気合をいれました。

絶対痩せたいんです。頑張ります!

リバウンドとか身体のことを思うとよくないのは分かっているんですけど

周囲の人には顔が違う、太った!って指摘されるし。

顔が太ると本当にブスだし・・・・。

 

スープは手作りです。わかめとネギしか入れてません。

シンプルだけど鶏ガラ出汁と和風だしで美味しい!

昼からグーグーお腹が鳴ってるけど頑張ります!