35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

好きな人がいます

私好きな人がいます。

ぼんやりとなんですけど、今日はその人とささやかながら

関われました。

 

いい歳こいて、何言ってんだ・・・と思われるかとおもいますが

私と好きな人の関わりなんて本当にそんなささやかなものです。

 

ぼんやり、と言いましたがなぜぼんやりかと言うと。一度諦めて

いるからです。

実はもう3年くらい好きなのに、全く発展しなくて。

彼女もいるっぽくて。

そんな事すら確かめられない私。

 

今年の2月に念願だったバレンタインを渡すことができました。

昨年は渡すチャンスがなくて涙を飲んだのです。

 

結果はとても喜んでくれましたしお礼のメッセージも貰いましたし

センスが良いとも褒められました。

 

しかしその直後仕事で短期間遠くへ行くことになり、2ヶ月ちょっと

丸々姿を拝見することもなく、ホワイトデーも勿論なく。

姿がみられなくなることが寂しい胸と、待っていますとはつたえました。

頑張ってくださいとお菓子を手渡して・・・。

そして2ヶ月経ち帰ってきて、また一緒に働くようになって今に

至ります。

そんな彼が今日は少し話しかけてくれたので嬉しかったのです。

あ・・・、勿論仕事の話ですけど。。