35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

初めまして!

35歳の未婚女子です。

恋人は現在いません。どれくらいいないかと言うと・・・真剣に長くお付き合いしたのは5年前の30歳の誕生日を迎える直前にお別れをしたのが最後です。

それ以来ちょくちょく小さな出会いや交際はありましたがどれも身を結ばなかったり、短いお別れで終わってしまっています。

 

これからこのブログでそんな私の婚活事情や恋愛、仕事のことや

過去のこと家族などいろいろ書いていけたら・・・と思っています。

 

ちなみに今は婚活といってもとくに何もしていません。

好きな男性が会社にいますが7歳も歳下、脈はあまり無しでほとんど

諦めています。友人はいなく暗く引きこもりがちの私は日々、

仕事と飼っているうさぎだけがプライベートと言えるかも

しれません。

結婚相談所、街コン、お見合い、そういうものも何もしたことが

ない私ですが、なんとかなんとか自然に出逢い、お付き合いから結婚に

発展できたら世の35歳越えの女性にも一緒に少しは希望が持てるかな・・・

と思っています。

とにかくなるべく更新していきます。