35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2018-06-30から1日間の記事一覧

運命の時

そんなこんなでまだ迷いつつ、 当日面接の日を迎えたのでした。 実は前日の日まで、詳細な待ち合わせ場所や 時間を決めていなくて。 と言うのもわたしが迷っていたから 積極的に決めなかったんですけど。 皆さん面接で会う時間ってどうします? よっぽど相手…

話しの途中ですが…補足済

今ちょっと、嫌なことがあったので 書きます! わたしは前から言ってる通り外見ありきの 人間です。 わかってますわかってます。 最低です。 いやでも、好きになれないものは好きに なれないんです。 仕方ないんです。 それもイケメンが好きとかではなくて …

Nさん詳細

もう少し具体的にNさんのことを 書いてみたいと思います あまり書くと特定できてしまいますが まあいいです… 未だに直に文句を言ってやりたいくらい なので。。 まず容姿 プロフィール写真のお顔は 前髪が半分目にかかり、眼鏡という 一見、エモ眼鏡男子のよ…

身の恐怖を感じた問題

かなり時間が空いてしまいました。 婚活では時間が空くと記憶が薄れて書く気が 無くなってしまうのですが。 思い出し思い出し書こうと思います。 Nさん 35歳 鉄工関係の仕事 一応その部署のリーダーと言っていたけど 頭に浮かぶのはバイトリーダーと言う 言…