35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2018-02-24から1日間の記事一覧

堪えろわたし

松坂さんやKさんのことで学んだわたし 同じことを繰り返してはいけません。 上記の二人ともきっともっと上手く やれていれば絶対上手くいきましたし 今頃結婚とは言えずとも幸せに交際 していたはず。 はじめほど印象の良いのが私です。 面接してもほぼ100パ…

新しい人・塩顔さん

そしてわたし史上1番お顔がタイプな人 塩顔さんに昨日出会ったのです! 実はわたし、大の塩顔好き これに眼鏡細身とくればヨダレが出る 程です。 Kさんはカッコいいけど、東南アジア 顔で異国情緒あふれるイケメンでした。 目がぱっちりで細身のオシャレ。 …

Kさんとのこと

短めだけどKさんとのことも 書いておきますね。 まず今年の元旦にKさんより連絡がきて お酒また飲みたいねと誘われます。 じゃあ予定合わせて会おうねと またなりました。 しかし一向に1月半ばになっても連絡は こず、来月はバレンタインだし どうせもう会う…

松坂さんとの顛末

一応書き起こしておきましょうか。 めんどくさい、思い出したくもない 記憶ですが。 とにかくメンタルやられまくりました からね。 まず出逢いが12月26日。 わたしより1つ年上の男性で、 某ファミレスの店長さん。 距離はそこそこあって、埼玉と東京 でした…

お久しぶりです

今月はバレンタインなんてイベントも ありましたね。 皆さんはどう過ごされましたか。 めっきり婚活ブログを巡回しに 行かなくなったり、 贔屓にしていた方々が更新を辞められ たりしてすっかり婚活から遠のいて いる私ですが 少し見る限りそこまで発展され…