35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2017-12-14から1日間の記事一覧

失礼すぎる男、俺っち

仕事が終わり、携帯を見ると俺っちから LINEが来てました。 なんだか俺っちとの関係も複雑に なってきたなぁ…と携帯を見つつ 不思議な気分に。 正直言って、自分でもなんでこの 変な男のことがほっておけないのか 分からないんです。 寂しかったのでしょうか…

勘違い野郎俺っち

私が仕事に疲れて、 食堂で休憩をとっていると… 俺っちからこんなLINEが来てました とりあえず、俺っち改造計画として まずは髪を茶髪にします! ブッ!と飲んでいたアイスコーヒーを 吹き出しそうになってしまいました。 ち…茶髪?! 私の脳裏に浮かんだの…

まだまだ続く俺っち

今日は酔っ払ってしまってすみませんでした。 今度は横浜にきてください。中華街に 行きましょう。 そんな感じのLINEだったと思います。 (腹たって消したのでうろ覚えですが) もう返す気にもなれず、その日は そのままひたすら放置していました。 帰って早々…

ようやく帰れることに

携帯の番号教えて? その言葉に私は固まってしまいました。 お…教えたくない。。 正直その気持ちで一杯です。 でも実はその日の最初、まだ店で 会って10分もたたない時頃に 俺っちから電話番号教えてくれる? と言われていたのです。 その時はいきなりすぎで…

腰をちょんちょん

腹の虫が収まらず、そのまま放置して 帰ることも出来たのですが その時の私の思いは1つ、鬱病の人 だから無下には出来ないという気持ち でした。 とは言え、そのお会計の一件が起こる までは私もまだ優しく笑顔でふるまって いたのですが、本当に本当に腹が…