35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2017-12-11から1日間の記事一覧

気になったこと

なにか頼みました?と、とりあえず 荷物をどけてもらい、向かいに 座ったわたしはメニューを見ながら 俺っちに話しかけました。 テーブルにはまだ何もなく、ここの システムも分からないだろうなと 思っていたら意外な答えが。 ビールを頼みました え?び、…

実物大の俺っち

どんな服装ですか? の質問を俺っちにしたわたし。 内心はさっきのジャケットをきた おっさんなんじゃないかとドキドキです。 こういう不安、Kさんに初めて会うときも あったなーと思い出していました。 あの時は完全に予想を覆されて イケメンが現れたから…

めげない俺っち

翌朝、悩んだものの鬱である人を 責めることは出来ない。 そう思ったわたしはLINEしました。 言いにくい話を言わせてしまって すみませんでした と。 お昼になって俺っちから、でもまだ 会いたい!絶対にタコスは一緒に 食べに行きたい!とLINEがきました。 …

断ったものの

タコス料理屋にウンザリするわたし。 本当に会いたくないし行きたくありません。 見た目史上主義者のわたしが、ブラザートム さん確定の俺っちに会ってなにか徳がある のだろうか。 ご飯をご馳走してもらうくらいか… そんな悶々とした日々を迎えたある日。 …

Mさん改め、俺っち話

Mさんのこと、書く書く言ってて 放置してました。 ちょっと毎日がメンタルしんどくて…。 でも中途半端で気になってた方もいる かもしれないのでちゃんと終わらせます。 長くなっちゃうけど、書いていきたいと 思います。 Mさんのスペックや今までの出来事に …