35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

2017-06-30から1日間の記事一覧

35歳の愛用品⑤

愛用品という言い方はおかしいのですが、私はこの方を尊敬して います。 はい。知る人ぞ知る。おきゃんままさんです。 絶対老けたくないと色々瞑想していた時に出会ったのがおきゃんママさんの ブログでした。 もともと自分でもいろいろ表情筋を鍛えることは…

35歳の愛用品④

皆さん、とくに30歳を越えた女性の方々、最近髪の量が減ったかも・・・と 思ったりしてませんか。 私は若いころから物凄く毛量が多くて、いっつも少ない方がいいなあと思って ました。でも、33歳くらいになったころにあれ・・・なんか前髪が上手くいかない …

35歳の愛用品③

私タバコは吸わないのですが、コーヒーをよく飲みます。なので歯の着色汚れが気になります。歯医者さんに行ってホワイトニングをすればいいのでしょうが、料金も手間も 色々考えるとつい、楽な方楽な方ばかり探してしまいがちです。 自分でできるホワイトニ…

35歳の愛用グッズ②

これはもう定番中の定番、私みたいなアラサー以上の女性ならかなりの 数の女性が愛用している美顔器ですね。 はい。Refaです。 私は3年くらい前に自分の働く会社で、カラットを社割でかなり安く購入して、 (確か17000円くらい。相当安かったです) その後、…

35歳の愛用グッズ①

私、美容グッズが大好きです。 若い頃からたくさん、色々な物を使ってきましたしエステも通ったりして ました。 そんな35歳になった私が今、良い!と思って使用しているものを ご紹介したいと思います。 最近毎日使っているのがこのlavieと言う光脱毛器です。…

過去の恋愛③

そして無職から半年後、やっと重い腰を上げて彼が職探しをして くれたのです。今度の職場は靴屋さんでした。 あ・・・彼と私の場合はバイトです。彼は正社員、契約社員と経て結果バイト でした。でも私はそれでも良かった。働いてさえくれてれば。 実際フリ…

過去の恋愛②

どう言うところがだらしがないかというと、彼はまず携帯の料金が 払えませんでした。 何度も停まり挙句強制解約を繰り返しては他社に乗り換える・・・を 繰り返していて実家暮らしの彼と毎回連絡が取れなくなることが嫌に なった私は当時コンビニで売ってい…

過去の恋愛①

前回の続きです。 そうして彼の過去を知って悩んだ私でしたが、別に好きなことに変わりはないと そのことには一切お互い触れずとくに問題もなく順調に交際は進んでいきました。 私にとっては初めての彼氏。楽しいことだらけです。 実際交際も6年近くなると彼…

私のこと③

さっきの続きです。 そう、22歳の終わりで出逢い23歳から29歳になる直前まで付き合い続けた 初めての彼氏を私から振ってしまったんです。 なぜか。 彼と私は本当に上手くいってました。それはもうラブラブで仲良しで、 毎晩電話も必ずして、月に一度記念日に…