35歳を超えた女子でも、結婚できるのか

35歳を超えてしまった私が結婚できるまで

こんな時…

みなさんならどうしますか? 私はもうずっと彼氏もいなくて 出来ても本当に続かなくて 散々なことしか起きてません。 喉から手が出る程欲しい彼氏 そして結婚 正直選り好みなんてしてられません だからKさんのことも 家が離れていようが 自分勝手の最低だろ…

決めどき

私が本当に望む理想の伴侶は 優しくて 私のことが大好きで 程々に友達もいて でも女の子と遊んだりは しなくて 仕事ができて、周りからも 一目置かれてて 太ってなくて そこそこ悪い見た目ではなくて 理想は同じ年か数歳上で 服装もおかしくなく 普通の感覚…

2018年の婚活模様

明けましておめでとうございます。 2018年になり、思ったことは2017年も 結婚できなかったな〜 という事と、誰とも交際に至らなかった なぁという事です。 ただ一昨年に比べたらグッと 男性と関わる機会は増えましたけど そのぶん疲れましたね。 年々歳をと…

今年を振り返り

今年夏くらいから婚活を真剣に初めて 婚活サイトのみですけど、やってみた りして、実際に会った人は少ないけど やりとりした人は何人かいました。 今考えると、Kさんのことがあったから やりとり辞めてしまった人もいて。 勿体無かったなって人も沢山いまし…

束縛男

わたし今までの人生で束縛する男性に 出会ったことないんですけど、 いや、おかしいな…って人はいても 向こうの勘違いとかわたしは好きに ならないとかそんな感じで回避してきた 感もあるんですけど。 とりあえず好きになった男性、 付き合う男性は普通の人…

相変わらず

相変わらず婚活サイトをだらだらと 続けている私ですが、もう惰性 でしかありません。 まったく良い人とは出逢えないし マッチングしても上手くいかないし いいねしてもいいねが返ってくる ことはありません。 そんな中、たった今きたいいねが 中々恐ろしい…

クリスマスも終わり…

昨日おとといまで仕事だった私は やっと今日休みです。 毎年クリスマスに携わる仕事をして きたので昨年まではイブも本番も 出勤は当たり前。 今年も部署は変わっても同じ気持ち で臨んで働いていました。 いつも居るのが当たり前の所に いたので、むしろク…

私今から物凄い愚痴書きます! かわいそうな奴だとか、さもしい奴 なんだなって悪い意味で同情して もらって全然かまいません。 実際に性格悪い心の狭い奴なんだなって 自分自身で思っているので。 ただ、知恵袋とかで同じ質問を 見かけても攻撃的な回答しか…

ちょっと思ったこと

今日私は、給料も入ったこともあって。 クリスマスに予定の1つもないのに。 美容外科に来てみたんですよ。 前から調べてて。某美容外科でCMも バンバン流れてるとこです。 ちなみにめちゃくちゃ混んでました。 みんな、クリスマス前だから気合い 入れるのか…

唐突に終わる

俺っちとの話もいよいよ最後です。 あんまりひっぱっても仕方ないし もう書くこともなくなってきたので、 ここからどうして終わったのかを 書きたいと思います。 (前回の続き) そんなこんなで、短い期間でしたが 私と俺っちは毎日やりとりを していました。 …

好きな人は幼馴染

俺っちはさ、私が好きな人に 若い頃少し似てるんだよ。 だから痩せて若がえったらきっと モテると思うんだけどなぁ。 すっかり俺っちとの婚活や恋愛は 捨て、一切発展はないと思ってる私は もはや同士として自分の恋愛観や 今私が考えている婚活のこと。 先…

どこまでも気持ちの悪い人

私が送った写真に対し、 あ〜この頃ね〜、懐かしいなぁ。 俺っちカッコいいなぁ。 と俺っちがまさかの俺っちを絶賛する コメントを寄越したので 本当にこいつ謎のポジティブで デブなのにナルシストなんだよな… とは呆れ返ったのですが、とりあえず気にせず …

友達になろう

俺っちからの、中華街で会わない? のLINEにもう私はさっくりと 今のままの俺っちには魅力も感じないし 会いたいとも思わないよ。 変わったら友達として会ってみたいかも しれないけど。 と送りました。 とうとう俺っち呼ばわりを本人に し始める私。 もう関…

その後のこと

昨日の日記を読み返していて改めて 自分でも凄いこと書いたな。 恐喝まがいだな…と思ってしまいました。 こんな事になるくらいだったら 恥を忍んで俺っちが財布を出すまで ずっとレジで待っていれば良かったし、 最初からハンバーガーなんか食べたくない。 …

振り込まれないお金

翌朝になっても振り込まれていることは ありませんでした。 俺っちからは永遠と能天気なくだらない LINEは届きます。 私は内心 そんなくだらねぇことはいいから 金を早く振り込めよこの野郎 と思いました。 この日は金曜日。 もしも誠意があるなら、ネットバ…

金返せ騒動

翌朝もムカムカしながら目覚めると 仕事へ行く支度をしていたのですが、 電車の中で俺っちからまたもやLINEが。 この時点でブロックしていない私も 私なのですが とりあえず既読スルー 内容は おはよう♪今日も頑張りましょう! とか、どこまでも能天気ですこ…

君が本命です

今週末会うのが2回目の娘がいるんだけど どうしたらいい? アドバイスちょうだい! と言うLINEを見て、みるみる怒りが こみ上げてきた私。 勿論、俺っちに気持ちなんてない ですよ。 俺っちが誰と上手く行こうが 付き合おうと一向に構いません。 しかし時期…

失礼すぎる男、俺っち

仕事が終わり、携帯を見ると俺っちから LINEが来てました。 なんだか俺っちとの関係も複雑に なってきたなぁ…と携帯を見つつ 不思議な気分に。 正直言って、自分でもなんでこの 変な男のことがほっておけないのか 分からないんです。 寂しかったのでしょうか…

勘違い野郎俺っち

私が仕事に疲れて、 食堂で休憩をとっていると… 俺っちからこんなLINEが来てました とりあえず、俺っち改造計画として まずは髪を茶髪にします! ブッ!と飲んでいたアイスコーヒーを 吹き出しそうになってしまいました。 ち…茶髪?! 私の脳裏に浮かんだの…

まだまだ続く俺っち

今日は酔っ払ってしまってすみませんでした。 今度は横浜にきてください。中華街に 行きましょう。 そんな感じのLINEだったと思います。 (腹たって消したのでうろ覚えですが) もう返す気にもなれず、その日は そのままひたすら放置していました。 帰って早々…

ようやく帰れることに

携帯の番号教えて? その言葉に私は固まってしまいました。 お…教えたくない。。 正直その気持ちで一杯です。 でも実はその日の最初、まだ店で 会って10分もたたない時頃に 俺っちから電話番号教えてくれる? と言われていたのです。 その時はいきなりすぎで…

腰をちょんちょん

腹の虫が収まらず、そのまま放置して 帰ることも出来たのですが その時の私の思いは1つ、鬱病の人 だから無下には出来ないという気持ち でした。 とは言え、そのお会計の一件が起こる までは私もまだ優しく笑顔でふるまって いたのですが、本当に本当に腹が…

じゃあ帰りましょう

たった3杯くらいしかビールを飲んで いなかっだはずなのに、明らかに 酔っ払ってる俺っち。 言動も微妙です。 4時にあってまだ6時にもなってなかった のですがそろそろ切り上げても いいよな…と思っていました。 何より俺っちが私と付き合っている かのよう…

俺っちにすこぶる不快感を感じ 始めていた私なのですが 食べ方が汚い点もイライラしました。 あんなに食べたがって無理矢理シェア したハンバーガー。 正直カフェのハンバーガーって、 おしゃれだけどアメリカ式で とても食べにくかったりします。 はみ出る…

俺っち最終章に入る前に

面接した日に色々気になったこと、 嫌だったこと、書いてなかったことも あるので思い出し書きしておきたいと 思います。 俺っちに大量の薬を見せられた際、 絶対に鬱病だと確信はしておりましたが 一応気を使いながら聞いてみました。 (この時点で私は既に…

気になったこと

なにか頼みました?と、とりあえず 荷物をどけてもらい、向かいに 座ったわたしはメニューを見ながら 俺っちに話しかけました。 テーブルにはまだ何もなく、ここの システムも分からないだろうなと 思っていたら意外な答えが。 ビールを頼みました え?び、…

実物大の俺っち

どんな服装ですか? の質問を俺っちにしたわたし。 内心はさっきのジャケットをきた おっさんなんじゃないかとドキドキです。 こういう不安、Kさんに初めて会うときも あったなーと思い出していました。 あの時は完全に予想を覆されて イケメンが現れたから…

めげない俺っち

翌朝、悩んだものの鬱である人を 責めることは出来ない。 そう思ったわたしはLINEしました。 言いにくい話を言わせてしまって すみませんでした と。 お昼になって俺っちから、でもまだ 会いたい!絶対にタコスは一緒に 食べに行きたい!とLINEがきました。 …

断ったものの

タコス料理屋にウンザリするわたし。 本当に会いたくないし行きたくありません。 見た目史上主義者のわたしが、ブラザートム さん確定の俺っちに会ってなにか徳がある のだろうか。 ご飯をご馳走してもらうくらいか… そんな悶々とした日々を迎えたある日。 …

Mさん改め、俺っち話

Mさんのこと、書く書く言ってて 放置してました。 ちょっと毎日がメンタルしんどくて…。 でも中途半端で気になってた方もいる かもしれないのでちゃんと終わらせます。 長くなっちゃうけど、書いていきたいと 思います。 Mさんのスペックや今までの出来事に …